三菱自動車、心底ヤバい

何が、ヤバいって
三菱自動車で人気の軽自動車、ekワゴンとek空間、そして、日産自動車に填補(OEM)されているデイズ、デイズルークスの燃費症状は、ついに領地交通省が本気の対処をしようとしておる。
自動車メーカーにとってポイント、それは「品種許可」を盗ることである。
今回の燃費曲事症状は、これまでの三菱自動車の対処があまりにずさんだったことに加え、二たびの回収隠しをしても、まだ反省をしていないということを世の中に見せてしまった結果、今日領地交通省は先程紹介した4モデルについて、「品種許可」を取り消すことも検討するという一報がいらっしゃる。

品種許可を失うことは、自動車メーカーにとっては非常にきつい打撃です。
しかも、三菱自動車だけでなく、日産自動車に供給するモデルにまで形成が及び、燃費曲事が発覚以後、制作、市販解放を余儀なくされて要る。
場内のワーカーにしてみれば、迷惑千万以外の何物でもありません。
曲事は、社会にも大ダメージを与える、あたかも、人前に対する違反そのものです。http://littlecityplayers.org/

三菱自動車、心底ヤバい

朝からアイスを何本も食べ過ぎた収支。当然のフィナーレ

朝から容器アイスを何本も食べていた長男。
以前は食べ過ぎはひどいとか、ワンデイいくつとか言っていたけど日々訊く耳を持たなくなってきました。
今日も確かめるたびに口に入れていて、あぁ未だに食べてるなぁ。でも自分の取り分が干上がるだけだしと放っておいてました。
半袖だったのが途中から長袖を羽織ってまで食べ続けていました。体躯が冷えていたんでしょね。
そのうち冷凍の棒飲み物も食べてもいいかと聞いてきました。
自分で良いと思うなら勝手に何とか。当日買ったばかりだから次はゼロ週後にしか買わないからねと報じるも、自由自在食べ始めました。
原則いくつ食べたんだろう?容器アイスを10図書に冷凍の棒飲み物3図書。
全体蒼白、フラフラになりながらその場から消えました。下痢に吐き気。それから数分便所にこもることとなりました。
内面最後な上にゼロ週分のアイスはなくなりました。
これでこりたのか?こりずに今度も無茶食いを積み重ねるのか。
単独だったら既にアイスを見ただけで吐き気が襲ってきそうです。お金借りる 即日融資 審査

朝からアイスを何本も食べ過ぎた収支。当然のフィナーレ