普通の友達が持っていた凄いパワーを知ってしまった

SNSで交流している友達は本当に普通の友達で普通の仕事をしています。
ですが彼女は普通に見えて実は全然普通ではなかったのです。
それは少しだけ霊感というか霊能力がある人だったからです。
幽霊とかが見える体質ではないそうなのですが、霊を感じたりすることもあるそうで、人が亡くなるのが分かったりもしたそうです。
テレビでそういう人を見たことはあったものの、実際にこういう人がいるのはびっくりしました。
霊能力とか胡散臭いとか言う人もいますが、私は親の影響で子供の頃から心霊番組とか霊視する番組が好きでした。
いつも感じたりするわけではないようですが、その人についている守護霊と対話したりすることが出来るようです。
私が驚いたのは私の兄弟の守護霊です。
その守護霊は私についている守護霊と同じらしいのですが、なんと兄弟の性格をズバリ当ててしまいました。
私は兄弟がいることは話していましたが性格のことに関しては話したことはありませんでした。
それなのに「この子はこういう性格だから〜」ということを守護霊が言っているというのです。
もしもっと見ることが出来るのであればお金を払ってでもいいとも思いました。
疲れている時や精神状態が悪い時などは全く感じたりすることは出来ないようです。
私は霊感は全くないですが、きっと体力も使うでしょうし申し訳ないと思ったのであまり突っ込んだことは聞かないでおきました。
それからはこの話題が出ることはありませんが、色々なことをもっと聞きたいと思ってます。ミュゼ 100円 カウンセリング

普通の友達が持っていた凄いパワーを知ってしまった